プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

50歳以上の人に質問です。アニメのワンピース観たことありますか?

A 回答 (12件中1~10件)

子どもが昔好きでアニメ見てたので、私も時々見てたくらいです


今は子どもと別居なので見てないです
    • good
    • 0

毎週観ています


カトリーのナゾトキファイル→プリキュア→鬼太郎→ワンピ・・・の流れで観ています
    • good
    • 0

ないです。


ハウスマヌカンのアニメでしょうか。
    • good
    • 0

ありますよ。



2~3回ほど見ましたが、
面白くないので
やめました。
    • good
    • 0

まもなく59歳になります。


アニメ「ワンピース」は、全く観たことがありません。
私は、アニメには興味無いため、土曜の夜に、NHKでアニメを放送していたりすると、うんざりします。
    • good
    • 1

旦那が52で欠かさずビデオで見てます。

私は見ませんが。
    • good
    • 0

58歳です。

アニメは子供が見ていたときに何気なく見ていた程度です。チョッパー、ニコ・ロビンが仲間に加わるあたりまでなら見ていますが、その後のことは全くわかりません。
    • good
    • 1

アニメも原作も無いです。


絵のタッチが好きではないので。
ということで絵や映像を見ればそれとは分かりますがストーリーや主人公以外の登場人物などの名前は全くわかりません。
    • good
    • 0

58歳です。


原作は全て持ってますが、アニメは観たことがありません。
もちろん、TVCMなどで目に入ってくるものは別です。
    • good
    • 0

57歳です。



ありますよ。

50代だと幼少の頃からアニメは沢山ありましたから、抵抗ないですね。

スーパージェッター
宇宙少年ソラン
リボンの騎士
もーれつあ太郎
巨人の星
鉄腕アトム
いなかっぺ大将
魔法使いサリー
鉄人28号

等など

沢山ありました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!