アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ワイヤレスイヤホンは、戦でつながっているのとないのどっちがいいですか?

A 回答 (7件)

安定しているのは線で繋がっている方です。

より途切れにくく、左右でずれることも一切無く、バッテリーも長持ちな事が多く、無くしづらいです。

便利なのは繋がっていない方です。

あと同じワイヤレスでもメモリ内蔵タイプと非搭載タイプがあり、
内蔵だとほぼ途切れず、バッテリーも長持ちとなるので、ワイヤレスで選ぶならメモリ内蔵タイプをオススメします。
http://kakaku.com/item/J0000028639/
    • 0

左右のユニットがコードで繋がれているタイプだと、そのコードが左右のどちらかに寄って、顔を横に向けたときにユニットが耳から抜けることがあります。

私の使っている製品は、右側にコントローラーが付いているので、その重さでコードが右に寄ります。
(歩いているときの揺れで少しずつ寄るのです)
顔を右に向けると、左側にコードの余裕がないので左耳のユニットがボンッ!っと抜けてしまいます。
(鼓膜が痛いです)
これを防ぐために、バッグのショルダーストラップにコードを挟んだりしています。
もしかしたら、釣り用の重りでも付けたら寄らなくなるかもしれません。

今はコードのない製品を選んでいるところです。
    • 0

そんな物騒なもので繋がるよりはもうちょい当たり障りのない繋がりのほうがいいです。

• 0

戦では一瞬の判断が生死を左右するので余計なものは付けていないほうが良いかと思います。

• 0

こんばんは。

・あなたは、落とし物をしがちですか?

しがちなら、「線がない」のは落とすと見つけにくいので(外で落とすと、最悪見つからない。)、「線のある」のをお勧めします。

・あなたは、線を引っ掛けたりしがちですか?

しがちなら、「線がない」のをお勧めします。イヤホンが壊れるのは大抵、断線です。

・あなたは、忘れ物をしがちですか?

しがちなら、ワイヤレスイヤホンは要検討です。充電を忘れると使えません。
    • 0

どっちが良いとは、音質の話ですか?

音質の話なら、無線より有線です。
線でつながっている方と言う事になります。
そもそも線で繋ぐならワイヤレスの意味がありません。
ワイヤレスの魅力は、その取り回しに有ると思います。
    • 0

線で繋がっている方が好みです。

• 0