プロが教えるわが家の防犯対策術!

この組み合わせはダサいですか?
上着は何を着るべきですか?

「この組み合わせはダサいですか? 上着は何」の質問画像

A 回答 (7件)

いえいえ


そんな事ありませんよ!

貴方は
お綺麗でいらっしゃるから
何を着ても
よくお似合いですよ!
    • good
    • 1

HONTEみたいな、会ったこともない人に対して顔も知らないのに


無責任な回答する奴がいるから
自分で何も決められない、かまってちゃんが増えるんだよな
    • good
    • 3

こんなコートはいかがでしょうか?

「この組み合わせはダサいですか? 上着は何」の回答画像3
    • good
    • 1

女性視点からはいいかもしれないが


男性からは白でもこもこしていると
受けは良くない。
    • good
    • 0

可愛いです。


どんなコート持ってますか?
明るいカラーコートも(水色とか?)
可愛いですね。
    • good
    • 0

可愛いです。

パステルカラー似合いそうですね
    • good
    • 0

かわいいと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!