推しミネラルウォーターはありますか?

よくFacebook等で、あなたの空いている時間で、スマホーを1日10分操作するだけで、高収入がえられます。とかが物凄く多いとおもいますが、あれって本当なんですか?そして、好きな物や海外旅行だってすぐに行けるとか言って、海外で写した写真をアップしたり、豪華な食事の写真をアップさせたり、していますが、あれって本当なんですか?

A 回答 (5件)

100%詐欺です


間違ってもクリックしてはいけません
    • good
    • 0

ほぼ詐欺。


FXとかだったとしても、元手がめちゃくちゃあって
値が上がればもしかしたら程度。
    • good
    • 0

契約金だけとられておしまい。

    • good
    • 0

嘘ですよ。


それは教材を売る為の常套詐欺手法。
    • good
    • 0

あれは「もしかしたら本当なのかもしれない」なんて思ってしまう頭や気持ちの弱い人を引っ掛けるための餌です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報