電子書籍の厳選無料作品が豊富!

二人目を希望しています。
が、付き合っている時から主人の男性の機能が悪く(中折れ〕 5割5分の確率くらいで、奇跡的に一人目妊娠できました。

妊娠以降仲良しもしていなかった2年ぶりにしましたが、やはり中折れで、朝もだめでした。
こんな事で子供を諦めたくない!という気持ちが強いです。。

どうしたら改善できますでしょうか?
経験ある方や、なにかアドバイスある方宜しくお願いします。

主人は病院に行きたがらないため、わたしが婦人科へゆき、その旨を相談してお薬をもらえないかと考えています。

A 回答 (7件)

アソコが臭い 普通のセックスですか?

• 0

婦人科で何を処方して貰うつもりなのでしょうか?

男性泌尿器科の専用の薬が婦人科にあるとは思えません。
奥さんがあそこをお医者さんに見せるのに、旦那さんはあそこをお医者さんに見せたくないなんてその気持ち自体がおかしいですよ...
多分産婦人科のお医者さんは呆れるし、違法だから処方しないし、旦那さんは叱られますよ。
ちゃんと診察しないでEDのお薬を適当に服用すると、体調不良どころか生死を疑う場合も有り得ますよ...
旦那さんが普通に診療したら解決策たくさんあります。
    • 0

本人が病院いかないと駄目でしょ。

病院いきたくないとか子供ですか。それともそんなに忙しい?

病院いきたくないってことは本人に改善したい気持ちがない、つまり子作りしたい気持ちが薄いんじゃないですか。

病院いきたくないけど改善したいし子作りも成功させたいってんなら、物事をテキトーに考えすぎでしょう。
    • 0

貴女のご主人は何歳ですか?

• 0

あなたが受診でED改善薬はもらえません。

本人受診が必須です。

マスターベーションで射精できるなら、セルフシリンジ法もありますよ。
https://ok89.info/article/syringe
    • 0

本人が受診しないで薬を処方したら違法でしょ。

中折れするなら、イク寸前までそとで刺激して入れればいいだけ。
    • 0

マカなど精力系のサプリメントなど、ネットで調べて試してみては。

• 0