アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

EXCEL (Version 2010)で作成済みのファイルを開こうとすると、一度は開くのですが、5秒後ぐらいの自動的に閉じてしまいます。 と同時にExcel自体も閉じてしまいます。 昨日までは問題なく、使えていたのですが。。。

新規作成はできるのですが、解決策をアドバイス願います。

A 回答 (4件)

1月2日に配信開始された、新元号対応のアップデートを適用すると、Excel2010が正常動作しない場合があるとの情報があります。


https://forest.watch.impress.co.jp/docs/news/116 …

問題がある場合は、当該アップデートプログラムをアンインストールしましょう。
https://support.microsoft.com/ja-jp/help/4461627 …
    • good
    • 1

バージョンアップや基本OSのサポート期間は終了していませんか?

    • good
    • 0

何らかエラーメッセージ出ないんですか?

    • good
    • 0

ちょっとそれだけでは???


マクロは使っていますか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!