dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

注文していた待望のRio Unite 130が昨日着払いで俺のもとにやってきました!!!!!!
 が、説明書をよんでバージョンのアップデートの仕方が書いてあったので早速ためしたら早速失敗↓動かなくなりました。
 あせりながらRioのHPを見たら、※注意事項に、失敗すると電源が入らなくなると書いてありました、でももちろん直し方も書いてあります。
 でも!でも!でも!そのとおり操作したのに直らないんです↓USBにぶち込んでも認識してくれません、2台のPCで試してだめでした。。。
 自分で解決するのは諦めて、製造は中止したけどサービスセンターは続けるって書いてあるRioにメールで問い合わせしましたが返事はありません(;_;)
もう撤退したからやる気ないんだとおもいます。
 こんな感じです。
誰か同じ現象になって解決できた方いらっしゃいましたら、教えていただけないでしょうかm(_)m
お願いします。

A 回答 (1件)

以下のサイトが参考になるかと思います。


自分はまだ更新してはいませんが、一度失敗すると回復が難しいようですね。

参考URL:http://kakaku.com/bbs/Main.asp?SortID=4538641
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!