プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今月ホノルルに行くのですが、ハワイ王国のランドオブアロハの地区があることを知り興味を持ったのですが、デジタル住民登録が今は締め切られているようです。
これは行っても入ることは出来ないということですよね?

入れないとして、お土産とかでもいいのでアメリカハワイ州ではなくランドオブアロハまつわる何かしらの経験できる手段はありますか?

A 回答 (2件)

HPをご覧になると分かりますが、住民登録した人でないと入れませんし、その住民票を持つ人でも、予約して日程を決定してからでないと入国できません。

ここは遊園地やアトラクションではありませんから、お土産などは無理でしょうね。
    • 0
この回答へのお礼

遊園地やアトラクションと思ってません。
入れないとは思ってますが何かしらその場所へ触れることが出来ないかと思って書き込んでいます。

>これは行っても入ることは出来ないということですよね?

ランドオブアロハの電子住民登録は、順次「入国許可IDカード」が発行・送付されるという形です。入り口に入国ゲートがあり、そこで入国許可IDをもっていることと、訪問日時の予約ができていることをチェックされますから、今現在あなたが入国許可IDをもっていないということは、入れないということです。
ですから、どうしても訪れたければ、電子登録ができてIDカードをもらった上に訪問日時の予約ができる日にちにあわせてハワイ旅行を計画するという形になります。

>ランドオブアロハまつわる何かしらの経験できる手段はありますか?
ここは、ネイティブハワイアンの自治領のようなものです。この中でだけ経験できることに価値がありますので、外部で経験することは難しいでしょう。
言い換えれば、フラとか伝統工芸などもネイティブハワイアンの文化の一つであるので、そうしたものの歴史をあらかじめ学んで体験オプショナルツアーなどを探してみてはどうでしょう?
https://www.aloha-program.com/curriculum/lecture …
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます
博物館など歴史にまつわる場所に行きたいと思います