あなたの習慣について教えてください!!

クレジットカードの審査について質問です!今VISAとマスターの2枚持ってますが百貨店のVISAカードを新たに申し込みました、ネットでランク調べたら持ってるアマゾンよりしたでした、三枚目なので審査通過できるか不安です、なので一応1千万程通帳に補充しときましたが、あんまり関係無いのでしょうか?当方月に30万以上使ってて、延滞一回もなしです、よろしくお願いします!

A 回答 (2件)

延滞さえなければ何の問題もないです。

とくに、店舗が提携しているカードは楽々通ります。

カード会社も店舗も、できるだけ多くの人にカードを作ってもらいたいのだから、延滞事故が無ければ何枚でも作れます。
月30万使っているのなら、よいお得意さんです。

実際私は、いろんな行きがかりでカードを作る必要があり、何枚持っているのか、自分でも把握していませんが、審査が通らなかったことはありません。
いつも使うカードを3枚くらい持ち歩いていて、あとは引き出しにしまってあります。
使わなくてもカードが取消しになることもありません。

引き落とし口座もいくつかの銀行に分けているので、たまに残高不足の連絡がきたりします。
すぐに入金すれば事故扱いにはなりません。
審査にも影響しません。
    • 0
この回答へのお礼

確実な情報ありがとうございます、カード作ってからここ30年くらい延滞一回もなしです!貴方はカードスゴい持ってるのですね♪確かな経験談ありがとう

審査の基準は公開していないので誰にも審査が通るかどうかの答えは解らないでしょう

ただ信用情報に預貯金の項目なんて無かった気がするので銀行系のカードでその銀行のカードを作る以外は貯金はあまり関係ないのではないでしょうかねと小学5年生は勝手に想像してみました

毎月30万円使ってるとのことですが
収入に見合わない使い方をしていると落とされるもしくは限度額が低くされるということも聞いたことがあります
収入が30万円で月に1回30万円の支払いをするより
収入が30万円で月に1000回100円(計10万)の買い物をした方が信用は高くなりそうな気がするとこれまた小学5年生は勝手に想像しました
    • 2
この回答へのお礼

想像ですか?笑 ネットのカード審査基準で自分が持ってるカードより低く月かなり使っても延滞なしの方がほぼ使わない人より上客で稼げるとおもうんだけど、、それにそんな低レベルな給料じゃないし、あ