プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今の彼女もですが前の彼女も
彼女がバイトしてると嫌です。
なんでですかね…自分でもよくわかりません

A 回答 (4件)

信頼する気持ちが薄いからだと思います 余計な心配、いわゆる束縛と嫉妬


過ぎるとうまくいきませんよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね...言わないようにしてますが、心の中ぜムズムズしてる感じです
返信ありがとうございます

お礼日時:2019/01/06 12:41

それは自己中で独占欲が強くて人を信用出来ないから。

彼女には彼女の生活や友達や付き合いが有るのが
理解できず我慢できないだけだし、束縛していないと自分に自信が無いから誰かに取られるかもとか
自分勝手な解釈しか出来ないから。
    • good
    • 1

独占欲でしょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりそれですよね…ありがとうございます

お礼日時:2019/01/06 12:42

バイト先の男性に寝取られるという心配が心の何処かに有るのかも知れませんね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

すごい田舎なのでそれはないかと...
でも返信ありがとうございます

お礼日時:2019/01/06 12:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!