アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏が、病院で
入院してる時に、お金貸してと言われたら、別れると言えますか?
やはり貸してしまいますよね?
そのあと、携帯は音信不通になってますけど!
1度に、3万くらい貸してしまい
ました

A 回答 (6件)

>入院してる時に、お金貸してと言われたら、別れると言えますか?


>やはり貸してしまいますよね?

 人によるだろ~

貸しても、何が何でも返す様な信用できる人なら貸すけど、
お金にルーズな人には、普通は、貸さない

 当然 貸すなら
お金をあげる気で貸すけどね
    • good
    • 3

渡すのではなく、私が会計で払いますね。

それなら返ってこなくてもいいと思います。
    • good
    • 0

本当に入院してた?


病院の中であって渡したんじゃない?
典型的なサギの手口だよ
    • good
    • 1

人の命を3万円で救ったのですから


なかなかできない経験です

第一
彼氏がどういう人なのか
返せる人なのか
そういうこともわからずに
お付き合いをしていると
そういうことがあります
    • good
    • 1

生命保険に入っていれば、退院後に保険金入りますから、それまで待つって考え方も。


入院中は、収入ストップの上、いろいろと物入りですから、、
    • good
    • 0

金の切れ目が縁の切れ目…


貸してしまいますよね?シロー2さんは、優しい方だと思いますが…
音信不通になっている事を理解されれば答えは出るかと思います。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!