プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんばんは。
現在大学二年生の女の子です。
彼も同い年です。
中学時代は相思相愛で付き合えたものの私がエッチとかイチャイチャをすごく嫌で別れてしまいました。
それから5年たって連絡をたまたま取るようになりデートをして付き合い出しました。
5ヶ月目でタイに5泊で行ったのですが、その時にいやいつもかな…
観光地とかのデートとなるといつも先に行ってしまって一人ぼっちになってしまいます。基本恥ずかしがり屋+甘えるのは苦手でどう対象していいかわかりません。本音はたくさん甘えたりしたいけどそんなことができません。
タイ旅行中、観光地しかも英語が苦手な私がひとりぼっちで真剣に迷子になり、悲しさと私と一緒にいて楽しくないんじゃないかと思って泣き出してしまったりもしました。本人に友達と一緒にいた方がたのしいの?って聞いたら別にそんなことはないよって言われたけど、やっぱり不安です。
5泊中2日間だけはスキンシップとかはあったのですが、その泣いちゃった次の日から何か冷たい気がして…
夜寝てる時にハグしてもいつもだったらハグし返してくれるのに帰ってこなかったり、好きって言ってもありがとうでおわったり、相手が何を考えてるのかわからなくなってしまいました。
2人の時は無言が多かったりします。
帰ってからデートしてても携帯ばっかり、甘える隙すら出してくれません。
ps.彼は何故かエッチの途中、一つになろうとすると彼の息子から血が出てきます。(9月くらいから?)病院行ったら?とか一緒に行く?とか言っても聞かずで…
1ヶ月に一回ペースでチャレンジするもやっぱり痛いみたいで相手を気持ちよくさせられていないってこともあります。

とても不安でどうしていけばいいかよくわかりません。彼はどう思ってるんですかね?よくお互いの家に行ったりします。お互い実家でお互いの家族も一緒に会ったりしてます。

質問者からの補足コメント

  • 一度だけ繋がれた日があって、その前には数回口でしたり手でしたりしたことはありました。なぜか、行為をして1ヶ月ほどたったある日しようとしたらできなくなってしまったんです…

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/01/07 00:09

A 回答 (2件)

彼のは勃った時にキレイに剥けますか?


キレイに剥けたとして、亀頭だけ血が倦んでいるような気配はないですか?

どちらにせよ病院に頼らなければならない包茎の類です。
それが分かれば解決法もありますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
最近は剥けません。剥けると痛いらしいです。前まではそんなことなかったんですけどね…
病院連れていくようにしますね!

お礼日時:2019/01/07 15:49

彼は真性包茎なのでしょうか?


血が出て痛いのは辛いですね。
恥ずかしいことではないので早めに病院に相談に行かれたらいかかでしょうか?
この回答への補足あり
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています