これからの季節に親子でハイキング! >>

成人式後の同窓会…
どんな服でいけばいいんだろう。

みんな少しオシャレな、ワンピースとか来てるのかな…?

A 回答 (6件)

こんな格好で、どうっチャ♡

「成人式後の同窓会… どんな服でいけばいい」の回答画像6
    • 0

ワンピースと振袖のままと半々でしたよ

• 0

行く場所による

• 2

華やかなセクスィーなミニドレスです!

「成人式後の同窓会… どんな服でいけばいい」の回答画像3
    • 0

開催される場所にもよりますね。

居酒屋とかでしたら カジュアルに。

ホテルのレストランや宴会場などでしたら ワンピースなどが好ましいですね。女性は華やかな服装がいいですね。明るくなりますし、和みます。
    • 2

成人式の服装のままの子が半分以上(女子は振り袖、男子はスーツ)

あとは、ラフなかっこ(普段着)な子とか(同窓会会場や成人式場が近い子は着替えてきますね)

着飾る必要も無いから、昔の友達に会うだけだし
そりゃあ、かっこいい男子が居るかもしれないから、おめかししてもいいけど(^_^;
    • 0