電子書籍の厳選無料作品が豊富!

彼女と同棲をするのですが仕事してる間に他の男を連れ込まないか心配です。
なにか、いい方法はありますか、

A 回答 (5件)

流石に家には入れないでしょう!


黙って帰ってみては??
    • good
    • 0

あなたの想いは、強迫観念がそう思わせているのですから、そのものの考え方と反対の考え方を手に入れれば良いでしょう。



まず、何故同棲する彼女が、あなたの留守中に男を連れ込むのではないかと、考えるようになるのかをあなたご自身で検証してみましょう。
    • good
    • 0

どうしてそう考えるかしら?


彼女のこと信用してる?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

信用してません。

お礼日時:2019/01/07 11:52

監査カメラを設置する。

もしかしたら彼女が1人でやってるのをみれるかもしれないし、一石二鳥じゃん?
    • good
    • 0

束縛しない事



そうなる状況を作るか 作らないかは あなた次第・・

彼女は あなたのものでは無く 一人の人間です・・

あなた以外の男を好きになっても仕方ないだけなのです・・
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!