プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏の前では私と言っているのですが
家にいる時は自分の事を名前で呼びます。
自分の事を名前で呼ぶ彼女って嫌ですか?
このまま私で行くか名前で行くか迷っています。

A 回答 (4件)

私も身内や家族の前で名前呼びしてしまいます。


彼氏の前ではうちとか、私とか
直したいけど癖なのでなかなか治らない
    • good
    • 1

彼に『自分のこと名前呼びする子ってどう思う?』と聞いてみてはどうですか?



別に気にしないと言えば、実はね…と話せば良いでしょうし
ナイワーと否定的な意見であれば、私で通すのもよし 過ごしにくいならお別れを考えるのもアリでしょうし…

ちなみに私の周りの場合、男女ともに名前呼びは気にしない人が多いです!
    • good
    • 1

私もなかなか自分を名前で呼ぶクセが抜けないので……家族と彼氏の前以外は私って言ってます(笑



彼氏には、だいぶはじめの頃にちょっと油断して自分の名前で呼んでしまいましてそこからもう名前呼びするから!と宣言して開き直りましたよ(笑
なんか自分で私っていうのむずがゆいんですよね………
    • good
    • 1

男性は、どうかわかりませんが、女性から見てそういう女性は嫌ですね。

私の方が、いいと思います。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています