これ何て呼びますか

拙い文章ですが聞いて下さい。
私30才、妻34才、子供4才
自分が小さい男だって思いますが嫁が飲み会(基本は22時スタート)あるたびに帰ってくるのが、朝の7時8時が当たり前。
さすがにこちらも心配なので連絡しますが、出てくれたことはなく、帰ってきて連絡してというと、
不機嫌になり、酷いときは訳も分からず叩かれます。追記、自分も会社の飲み会で帰りが遅くなることもありますが、嫁は必ず上記の時間。
朝、嫁が起きてから聞いてみたこともありますが、
今忙しいなどとはぐらかされます。
どうしたら、不安にならずにいられるでしょうか?
最近は娘の幼稚園の事もあるので、離婚も視野に入れながら悩んでます。

A 回答 (21件中1~10件)

体力あるわね、奥様方

    • good
    • 0

おっ奥さん、チュッ、チューしてたんだよ、チュー♡

「嫁の帰りが遅くて心配。」の回答画像21
    • good
    • 0

時代が変わったと怒られるかな?


旦那さんに そのような態度って?
はっきり言います。そんな機嫌とったりビクビクしてるからナメられるんです。
男を立てろって時代じゃないのね〜
子育て中は、朝帰りなど考えてもないし 常識!奥さんの態度が腹ただしいです。
    • good
    • 0

浮気してますね笑



追及すれば、
たぶん、出ていくかな。

気をつけてね!
    • good
    • 1

正直朝酒臭い?体臭は臭います?


酒臭くもなく、体も清潔そうなら
絶対誰かとどこかで寝てるって。
そのうち覚えのない妊娠告げられて
貴方はカッコウの托卵相手に・・・
    • good
    • 1

おっ、オタルが不倫するわけねぇ。

きっと、雪が深けぇから、遅くなってるだけだぁ。
どうか、信じてやってつかぁさい。
「嫁の帰りが遅くて心配。」の回答画像17
    • good
    • 1

探偵雇いましょ

    • good
    • 2

よっぽど家が嫌なのか、


よっぽど外に楽しい事があるのか、

どちらにしてもこんな自分勝手な人はもうダメですよ。
もう無理ですよ。

子供も家もほったらかしで旦那の言うことに聞く耳持たず暴力まで振るう。

悪びれず堂々と浮気、
母親失格、妻失格、
いつまでも女でいたいのか?

あなた舐められてますよ。
追い出した方がいいです。
(#`皿´)ノ『出て行けっ!!』ってね。
    • good
    • 4

お子さんと貴方への「愛」が全く感じられません。


そんな一方的な婚姻関係は既に破綻しています。
相互に信頼し合える相手を見つけて下さい。
素敵な女性いっぱいいますよ。
    • good
    • 3

母親失格ですね。


お気の毒に。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!