【大喜利】【投稿~9/18】 おとぎ話『桃太郎』の知られざるエピソード

政府はいつになったら朝日新聞を弾圧しますか?あんなクズ新聞社は政府の敵、日本の敵、臣民の敵です。
朝日新聞の代表者は極刑にすべきだと思います。

A 回答 (12件中1~10件)

朝日新聞はGHQによって戦争責任の追及と言う訳の分らん使命を持たされた、昭和20年10月にそのことは朝日新聞紙面にて会長以下重役総辞職となったと伝えられた。


そしてマルクス主義を唱えた組合主体の新聞社に変貌したのです、ソビエトや中国に傾倒した左翼思想がそこで根を張ったのです。
然しソビエトなどもう崩壊して無くなったと言うのに良い訳が無い、独裁政治の見本みたいなものですから。
中国は植民地政策を誤魔化しながらやってますが最低最悪の政治モドキ、共産主義と言う宗教で教祖が偶に変わりますが碌なもんじゃない。
そして社員も帰化人や背乗り人を使いながら勢力を拡大して、日本を転覆させる新聞社に成ったのです。
ですからあの新聞を読んでいる人の考え方はおかしいのです、韓国の反日教育と差して変わらないのです。
朝日新聞程解体したほうが良い会社は無いでしょう、従軍慰安婦問題にしてもその類の政党と共闘して日本叩きをしたのですから当然国家転覆を目論んだ訳で、新聞社の定を成さない政治結社と同じで解体と逮捕が必要ですね。
朝日は朝鮮日報の略でしょう、朝鮮日報の住所は朝日新聞と同じですよ。
日本国にはそのような赤色新聞は要らない、日本の害虫です。
    • good
    • 6

政府の敵であっても日本の敵とは限りませんし、臣民なんてものは日本には存在しませんし、そんな未熟な思考や知識で他者を裁こうとするなんて烏滸がましいにも程がありますよ、ボクちゃん。

    • good
    • 5

朝日を批判して


政府を批判して

そんなに日本が嫌なら
出て行ったら
どうでしょうか?
    • good
    • 4

私もあの新聞の方針には疑問を持っています。






しかし、何故かあなたの主張には賛同できないのは、私が似非愛国者だからなのでしょうか。


ところで「無能な味方」と「それを装う敵」 より迷惑なのはどちらだと思いますか。
「政府はいつになったら朝日新聞を弾圧します」の回答画像9
    • good
    • 1

朝日は記事はダメだと思うよ


でも、配送バイクが歩道走ったりしないので、その点は評価するよ
値上げの読売は、横断歩道上でトラック駐車してるし、バイクも歩道走ってる。
いやなら、買わなくていいのは朝日だが、市中で迷惑してるのは読売ですよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そこも問題だがそれよりも朝日の思想が問題

お礼日時:2019/01/08 15:21

外に出よう。

うちの子と同じで引きこもりなんですね。
止めましょうよ
    • good
    • 0

日本の敵はあんただよ。

    • good
    • 5

私は判明した時点で購読を止めました。


まだ購読している人がいる間は今の方針のままでしょう。
購読する日本人(?)が朝日新聞を支援しているのです。
    • good
    • 2

じゃあ、政府とグズグズの産経や読売はどうなんですか?

    • good
    • 2

そんな事したら朝鮮半島の国と同じレベルの国家になってしまうぞ。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

朝鮮のような劣等民族と同じにされたら困るが朝鮮も李氏朝鮮のように再度日本に滅亡させられるだろうから別にそこはどうでも良い

お礼日時:2019/01/08 15:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!