アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

政府はいつになったら朝日新聞を弾圧しますか?あんなクズ新聞社は政府の敵、日本の敵、臣民の敵です。
朝日新聞の代表者は極刑にすべきだと思います。

A 回答 (12件中1~10件)

弾圧って事は法秩序無視と言う事だね。


日本は法治国家ですし政府も朝日新聞以外の事で法治国家を声高に言って居ますから、法に反すれば法に基づいて対応するだけ。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

政府の敵 朝日新聞は危険だから抹殺すべき。政府の敵は日本の法律の敵。法律は政府が作るものだから。
それに政府は法律を変えて朝日新聞を弾圧すればいいのにそれをしないのがおかしい

お礼日時:2019/01/08 15:12

日本は極めて民主的な法治国家ゆえ、朝日新聞どころか、赤旗でも聖教新聞でも、極佐過激派の機関紙であろうと弾圧することがありえないのはご存じの通りです。

    • good
    • 4

そんな事したら朝鮮半島の国と同じレベルの国家になってしまうぞ。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

朝鮮のような劣等民族と同じにされたら困るが朝鮮も李氏朝鮮のように再度日本に滅亡させられるだろうから別にそこはどうでも良い

お礼日時:2019/01/08 15:15

じゃあ、政府とグズグズの産経や読売はどうなんですか?

    • good
    • 2

私は判明した時点で購読を止めました。


まだ購読している人がいる間は今の方針のままでしょう。
購読する日本人(?)が朝日新聞を支援しているのです。
    • good
    • 2

日本の敵はあんただよ。

    • good
    • 5

外に出よう。

うちの子と同じで引きこもりなんですね。
止めましょうよ
    • good
    • 0

朝日は記事はダメだと思うよ


でも、配送バイクが歩道走ったりしないので、その点は評価するよ
値上げの読売は、横断歩道上でトラック駐車してるし、バイクも歩道走ってる。
いやなら、買わなくていいのは朝日だが、市中で迷惑してるのは読売ですよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そこも問題だがそれよりも朝日の思想が問題

お礼日時:2019/01/08 15:21

私もあの新聞の方針には疑問を持っています。






しかし、何故かあなたの主張には賛同できないのは、私が似非愛国者だからなのでしょうか。


ところで「無能な味方」と「それを装う敵」 より迷惑なのはどちらだと思いますか。
「政府はいつになったら朝日新聞を弾圧します」の回答画像9
    • good
    • 1

朝日を批判して


政府を批判して

そんなに日本が嫌なら
出て行ったら
どうでしょうか?
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!