アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

エッチについて、



以前彼氏とエッチで失敗しお薬をもらってから出血もあり3回検査(1回は病院)して全て陰性で今二回目の生理が来ています。3週間目でお医者さんにそれ以降していないなら妊娠してないと言われ、2回目の生理が来ていることから恐らく妊娠は免れたのではと思います。しかし、失敗した日からエッチが怖くなってしまいました。自分はすごい心配性でそのストレスから性欲はあるもののエッチに対して怖いという感情が生まれてしまいました。失敗した時が人生で初めてでした。不安な時期避妊法でコンドームも絶対はないと知り余計に恐怖になりました。どうしたら不安が取れるでしょうか。

A 回答 (3件)

何歳かわかりませんが、妊娠しても良い相手出来るまで我慢か、後はピルしかないですね、ピルのみながらゴムもして更に外出しなら絶対妊娠は無いかと思います。

相手にはピル飲んでるのは秘密にして、しかしピルには血栓症や子宮頸がんになりやすいと言われてますから月1回は検診必要ですし、体にも良いとは言えません。血栓症は命に関わりますから。
    • good
    • 0

セックスをしなくても生きていけます。


きちんと基礎体温をはかり、自分の体のことを把握し、正しい妊娠の知識をまずはつけてください。
    • good
    • 0

あなたが責任持てる状況になるまでエッチはやめることが最善です。



「妊娠しても大丈夫」と思えるようになれば、何の心配も無く好きなようにできますよ。

今「万一」があれば、人生は大きく変わるでしょうから、恐怖心があるのならエッチはやめるしかないですよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!