プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高1です。
12月1日に性行為(ゴムをつけないで、やりました。中には絶対だしてないです。我慢汁は多分でてないと思います。)をして、12月30日に生理が来ました。その生理が最初は2日間は黒っぽくて、後は赤っぽくなり、5日間で終わりました。これは生理でいいんですよね? 今は、足の付け根に違和感があります。痛いというか、。この違和感は1週間ぐらい前からです。

回答お願いします。彼に話しても「大丈夫」としか言われなくて安心できないんです。

A 回答 (3件)

5日間も出血しているなら生理でしょう。

中高生はまだ生理が安定しておらず、黒くてボソボソした状態の出血が続くことがあります。今回は妊娠はしていないでしょう。足の付け根の違和感は、生理痛が原因ではなく、おそらく別の原因の可能性が高いと思います。

性行為についてですが、我慢汁が出ていなくても、生での挿入は妊娠の可能性が非常に高いです。精管と膣がつながることで、精子の行き来が可能になりますので、外だしでは避妊になりません。外出しなら妊娠しない、と間違った知識を信用せず、避妊具を使って避妊をしてください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

よかったです。その言葉を信じます。

はい、とても反省してます。お互い気持ちが高ぶっていて、つい私もいいよと言ってしまったこと。もう絶対避妊するって、避妊の大切さ学びました。感染症に対しても。

お礼日時:2019/01/08 14:45

心配なら、妊娠検査薬で調べなさい、ドラッグストアで2本で500円です、彼と250円ずつ出せば買えますよ



行為からもう1月以上経ってるんですから、反応は出ませんけどね
    • good
    • 0

何度も回答しますが、妊娠していません。


そけい部の違和感はリンパ節の腫れによる痛みの可能性を考えます。


ネットの回答を信用しないなら、難度も質問者を繰り返さず、婦人科を受診すべきです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!