プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

不倫相手は全て悪者って考えをなくしたい。

反論がある人は回答しないでください。
同じ意見の人だけ回答してください。

A 回答 (11件中1~10件)

それは意見であって、質問ではありません。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

だからなんですか?

お礼日時:2019/01/10 01:39

で、質問は?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

質問が欲しいなら他をあたってください

お礼日時:2019/01/10 01:39

これだけ間抜けなのも珍しい

    • good
    • 2
この回答へのお礼

だからなに?

お礼日時:2019/01/10 01:39

何に対して回答したらいいのでしょうか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

考えを述べてもらいたいです。

お礼日時:2019/01/10 01:40

独身だと騙されているのなら悪者ではないのでは。

    • good
    • 3

●不倫相手は全て悪者って考えをなくしたい。



 ↑私から質問したいです。何故、不倫相手を悪者だと思われるのでしょうか。不倫相手とお付き合いをすることでそれまで気づかなかった自分を知る切っ掛けになる事もあります。又、不倫相手とお付き合いすることで相手のものの考え方を自分に吸収してより広範なものの考え方が可能になったり仕事に役立ったりします。更に、ストレスの解消にもなります。

不倫を働いて悪い結果になるかならないかは当事者の考えかたがものすごく左右します。不倫が非難されるのは内向きの気持ち中心の考えからなる不倫という行為が、外の世界にサラされるので人々の倫理観に触れて悪、というレッテルが貼られるのです。
    • good
    • 1

何で?


その根拠は?
不倫も何もやられて嫌な事はやっちゃダメな事って親に言われませんでしたか?
立場立場で被害者だったり加害者だったり。そんなに好きでお互い大事なら筋通せ
    • good
    • 4

不倫する人が、善人なの?



他人の物を盗るのは善ですか?

洗脳を受けたか、騙されていませんか。法治国家では悪とされても仕方がない。

法律を守れないなら、イスラムなどの一夫多妻の国へでも行ってください。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

善人なんて誰が言いましたか?

お礼日時:2019/01/10 01:42

全てではないです。


既婚男性に独身だと騙されていた場合は不倫相手の女性は被害者になります。
既婚男性だと知っていてお付き合いした場合は全て悪者です。
泥棒の様なものです。
    • good
    • 7

日本は一夫多妻ではないし。


法律上仕方ない。

良いなぁ、好きな人が出来るのは仕方なくても、実際に行動を起こすと、問題になっちゃう。

いけない事をするのは、楽しいんですよね
ドキドキも、ワクワクも。
気持ちは良ーく分かりますよ?
だけど結局後で苦しくなる
所詮人の物だし、嫉妬するから。
不倫してる間は楽しくても、晴れて一緒になれたら、またおんなじ事の繰り返し。生活が始まれば、違ってくるのではないですか?
外で責任ない立場で会ってるから、楽しいのでは?と思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!