アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

フライングに関する質問です。
否定的な方は御遠慮下さいませ。

高温期9日目という早い段階で、気分でクリアブルーを試したところ、すぐに画像のような(画像では見えないもですな…)薄く細い線が出ました。
慌ててチェックワンファストで試すと、真っ白な陰性でした。
まだ検査時期になってないので仕方ないのですが、気が気ではなく…蒸発線なのか、陽性なのか、はたまた偽陽性というものなのか…と不安です。

「クリアブルーで極薄陽性、チェックワンファ」の質問画像

A 回答 (3件)

判定窓の薄い線はフライング検査の為。

これから段々と濃くなるはずですから妊娠してると思います。
    • good
    • 0

化学的流産もあります。


子宮外妊娠でも陽性になります。

脅すようで申し訳ないですが、フライング検査のデメリットを知った上で、検査は自己責任で行うべきですし、こればかりは時期を待つだけです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

年子を出産していて焦りすぎました。
ありがとうございます。

お礼日時:2019/01/08 23:20

早く知りたい気持ちはすごくよくわかりますよ。

でも画像をみても確実に妊娠してる!とは誰もが言い切れないのはあなたもわかっていると思います。あと数日したら必ずわかりますから、しばらくもどかしいですが待ちましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

年子を出産していて焦りすぎました。
ありがとうございます。

お礼日時:2019/01/08 23:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A