アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

よく携帯カバーで透明なやつがあるじゃないですか。で、その中にプリクラとか好きな芸能人の写真とかを入れたいんですけどその写真とかってどこに売ってますか??

A 回答 (3件)

    • good
    • 0

これは赤い画用紙を透明のスマホケースに合わせて切ってマスキングテープと雑誌の切り抜きを貼り付けています

    • good
    • 1

すみません、写真キャンセルしてしまいました

「よく携帯カバーで透明なやつがあるじゃない」の回答画像3
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!