プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

北海道と沖縄どちらが都会ですか?

また、どちらが賑やかですか?

北海道と福岡ではどちらが都会ですか?

賑やかですか?

A 回答 (8件)

八幡東区



チロリンタ!
    • good
    • 0

Re: 回答No.6



> 那覇と函館、千歳は那覇の方が都会ですか?
いずれの都市も行ったことがありますが、那覇の中心部は大都会ですよ。函館も千歳もそれより田舎です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

那覇市で寮付きの塗装会社いくつか教えてください

お礼日時:2019/01/09 21:20

沖縄でも本島の那覇は大都会ですよ。

北海道は札幌あたりは都会ですが、北海道全体を平均的に見るとど田舎です。福岡は全体に都会に近いと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

那覇と函館、千歳は那覇の方が都会ですか?

お礼日時:2019/01/09 20:36

政令指定都市の札幌の方が、あらゆる点で那覇よりはるかに都会です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

南城市って都会ですか?
賑やかですか?

お礼日時:2019/01/10 22:07

人口が多い順から言えば、旭川、那覇、久留米ですが、那覇は県庁所在地ゆえ、一番都会でしょう。

 久留米は一番人口が少ないだけでなく、福岡市の影に隠れて地味な印象しかないゆえ、那覇、旭川、久留米の順で都会です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

札幌と那覇ではどちらが都会ですか?

お礼日時:2019/01/09 15:13

北海道も沖縄も福岡も、都市もあれば人の住まない原野や山林や離島もあります。

 例えば、札幌、那覇、福岡市と言ったように、具体的な都市でなければ、比較しようがありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

旭川と那覇です
久留米と旭川です

お礼日時:2019/01/09 11:44

貴方が言う都会の条件次第です。


道県全体の平均人口密度、都市の人口密度、ビルの高さ、娯楽設備、食、人間味、経済、等々いろいろありますが、それぞれ特徴があるので、順位はありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

南城市って都会ですか?
賑やかですか?

お礼日時:2019/01/10 22:07

福岡県、北海道、沖縄県の順かな。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

佐賀県や、宮崎県や、熊本県や、大分県や、鹿児島県や、長崎県って都会ですか?
賑やかですか?

お礼日時:2019/01/10 22:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!