アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

北海道と東北はどちらの方が都会ですか?


札幌、旭川、釧路、帯広、函館、北見、小樽、苫小牧
vs
仙台、郡山、いわき、盛岡、秋田、青森、山形、八戸

A 回答 (4件)

貴方が言う都会の基準はなに❓

    • good
    • 1

都会の定義が分からないので返答は難しいですが、札幌が最も都会です


上記の中では圧倒的
    • good
    • 1

夏休みの自由研究なの?

    • good
    • 0

札幌vs仙台なら圧倒的に札幌の圧勝で都会です。


それ以外の都市なら、東北が都会。
北海道は、札幌に一極集中しすぎていて
たの都市は、ハッキリ言って田舎。
    • good
    • 7

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!