プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

K-POPペンの方に質問します。
自分は韓国の文化的な部分(K-POPを含めた衣食住)が好きで政治面では嫌いなんです。
同じ意見を持ってる人がどれくらいいるか知りたいです。
同じって人回答で教えてもらえたら嬉しいです!

A 回答 (4件)

私もKpopは好きですが韓国の政治は嫌いです。

特に今回のレーダーの件でもっと嫌いになりました。
    • good
    • 0

私もK-popやドラマは大好きですが、「韓国」という国自体はあまり好きではありません。


反日ばっかで本当にね うん.
    • good
    • 0

ここで答えをもらっても


「どれくらいいるか」は分からないですよ

韓国に限らずどの国の文化も素晴らしいものです。
しかしやはり先の大戦を引きずっている国はあります。それを自国内の支持率や牽引に利用したり、資源の確保に利用したり、何故か敵対しなきゃならない状況は悲しいもんですね
    • good
    • 1

韓国のドラマも観るし


大好きなアーティストもいます。

国同士が険悪になっても好きなものは好きで変えられません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!