準・究極の選択

現在、生活保護停止中です。再開の手続きをお願いしたいと思っているのですが、タンス貯金しています。タンス預金というのは発覚するものなのでしょうか。

A 回答 (3件)

発覚します。

    • good
    • 0

自宅に入る調査権があるから、


いつでも見られちゃいますよね
    • good
    • 1

なぜ、停止中なのですか?タンス預金については、よほどの事がない限り発覚する事は、少ないかもしれないけど、発覚した場合は、再開時に遡り返金必要になるし、詐欺で、告訴される事もありますよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!