プロが教えるわが家の防犯対策術!

助けてください……(T_T)


私はこの前両思い、現在片思い?の好きな人がいます。その人はとにかく良い人です。ですがその人は私を前にして他人に可愛いと言ったり、この前までは私に対して恥ずかしそうな態度だったのに現在は周りの女子と同じ振る舞いをされるようになってしまいました。

これは私に対する思いが冷めたということでしょうか( ´д`)今とても悩んでおりますので回答どうぞ宜しくお願いします

A 回答 (2件)

当たって砕けろ〜

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます(о^∇^о)
力を振り絞り頑張ります。

お礼日時:2019/01/10 15:50

この前までは私に対して、現在は周りの女子にも同じ振る舞いをする。


よくわからないですが、冷めてる感じですかね。好きならその人とたくさん話したりしたらいいと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!