アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

まだ、高校生ですが人生諦めました(笑)
同じ方いますか?(笑)

A 回答 (6件)

そういう人が今よく腐って見つかってるよね。

40代で。旬ってあるからね。なかなか死ぬのも難しいし。
    • good
    • 0

まだ始まってもいない年齢だし、今後70年以上諦めて過ごすんですか?


その間、底辺で過ごしても構わないなら、別にいいんですけど。
    • good
    • 0

何を諦めたのか知らないけど、大学出て大手企業に勤めるだけが人生じゃない。



別にレールに乗る必要はない。
自分だけのオリジナルな人生を歩んでください。
    • good
    • 0

早く次の人生にうつればいいんじゃない?

    • good
    • 1

同じことを言う人を知ってます。


「もう、終わっている」とか。
10代で答えが見えたなんて、考えが幼いですよ。
結果は死ぬ前あたりに出るんですけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

でも、なんかこういう思考の方が楽です。

お礼日時:2019/01/10 08:05

はいッ!



私は
生まれた時から
「この世に我一人」と
諦めております。

で、
何ごとも
「そこから始まる物語」
デス。

間違いないッ!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

その通り!

お礼日時:2019/01/10 08:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!