アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Windows10 Pro 64bit パソコンで「ショートカットから .exe が起動しない」現象が発生しており、お知恵をお借りしたく投稿致しました。

同じパソコンが3台 同じ .exe のシヨートカットをそれぞれ登録していて、1台だけがこのようになります。

タスクマネージャーのバックグラウンドプロセス内の .exe を削除するとショートカットから .exe が起動するようになります。

・タスクマネージャーのバックグラウンドプロセスに表示しないようにできますでしょうか。
ショートカットから .exe が起動しないと、毎回、パソコンの再起動を行い、スタートアップ内のショートカットから .exe を起動させて使用しています。

よろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

そのショートカットを一旦削除して、改めてショートカットを作成してみてください。

まともに起動することを確認してスタートアップ内に放り込んでみると正常になるかもしれません。
    • 0