アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

約30年以上前のものだと思われます。
色紙から歌手の方だと思うのですが...


よろしくお願いいたします。

「どなたのサインでしょうか?」の質問画像

A 回答 (3件)

島倉千代子

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
ちょっと違かったようですが、お気持ち感謝いたします。

お礼日時:2019/01/11 11:47

Kajagoogoo Limahl



カジャグーグーのリマールだと思います。EMIですし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大変ありがとうございます。
胸のつかえがやっととれました。
勇気をもって質問してよかったです。

お礼日時:2019/01/11 11:45

リマールのサイン♪ ( ミュージシャン ) - ♪ウキウキ♪ハッピー☆ - Yahoo!ブログ


https://blogs.yahoo.co.jp/wukiwukihappy/17930187 …

サイン画像みつけました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

画像まで探していただいて、大変ありがとうございました。
なんで私がリマールさんのサインをもっていたのかは不明です..

お礼日時:2019/01/11 11:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!