アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中条あやみさんってスタイルは抜群だけど、顔は微妙ですか?
美人に見える時と、ん?って感じる時があります。
顔は橋本環奈さんの方が良いですよね?
一般的に見てどうですか?

A 回答 (4件)

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/10877419.html

ん?
「見た目で勝てる人っていない」と思ってたんじゃないの?
    • good
    • 0

意外と、ん? って思える人の方が、ハマる(長く異性とか大衆の気を引く)ってのありますよ。



どこから見ても、どんな表情してても、いつも印象が変わらない人って、簡単に言うと飽きます。「美人は3日で・・」なんて言われるのはこのせい。

基本的に、様々な楽しみ方が出来、奥行きがあるものは飽きないです。
ただそれは「楽しむ」方側の問題もあって、物事を深く掘り下げたり、視点を変えたりして見れない人は、結局どんなものにも奥行きを見出せません。つまり飽きっぽいのは、当の本人が薄っぺらさが最大の問題ということでしょう。
    • good
    • 0

根本的に首が長すぎるかなぁ。


橋本環奈にしても、周りが持ち上げすぎでしょ。
    • good
    • 1

どちらも美人さんだと思うよ~私も逢うと褒めちゃうと思うし、二人とも性格が好きだよ~中條あやみさんが百合なら橋本環奈さんはひまわりみ

たいな感じどっちも違うけどどっちもいいと思うよ~
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!