電子書籍の厳選無料作品が豊富!

中国大陸でユーチューブやグーグルが使える地域を教えて下さい、

A 回答 (4件)

中共が遮断しているから使えませんよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですか、使えないんですか、教えて頂きありがとうございます、

お礼日時:2019/01/11 20:12

中国本土では無いが、香港とマカオだけです。


例えるなら、日本で無修正のAVが売られている地域がないのと同じ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

教えて頂きありがとうございます、

お礼日時:2019/01/14 22:49

香港

    • good
    • 1
この回答へのお礼

教えて頂きありがとうございます、

お礼日時:2019/01/14 22:49

中華民国。

モンゴル国。大韓民国。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

教えて頂きありがとうございます、

お礼日時:2019/01/14 22:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!