アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

似た感じの質問がありますが失礼します。

誘いでの実際のやり取り実際のやり取りですが、これを思って女性だったらどう感じますか?
全てが反省だらけです。

自分「おっつー メリクリ笑 来月飯食いに行こうな!」
相手「笑 メリクリー
相手(相手が呼んでるあだ名)の奢りですか!?笑」
自分「一緒に来てくれたらね!笑」
相手「笑」
相手「奢ってくれるならね笑」
自分「制限設ける笑 いつにしますか?」

全体的に上から目線な感じで、最後は完全にバカにしてる感じで反省してます。

バイト先の後輩の女の子で普段は会ったら笑う、ちょっかい出してくる明るい子です。
この日までは全く好意はありませんが、この日から急にさん付けからあだ名で呼んできてそっからです。
現在は本気です。

もし誘うならどんな感じでがいいでしょうか?
まだチャンスはありますか?
ラインでは誘う気はありません。対面での直接だけにしたいです。

A 回答 (1件)

なんだかなぁ。



やりとりが二人とも余りにも軽薄な感じで、今時の若い女子はこういう感じでやりとりをする中で男に惚れることがあるのか?と、ちょっと疑問に思ってしまいました…

>まだチャンスはありますか?

断られてるわけじゃないんだから、予定通り誘ってみればいい。

>もし誘うならどんな感じがいいでしょうか?

いつもがこういうノリなら、いきなり真面目くさって誘っても警戒させるかもしれないから、食事に行くのいつにする?みたいに言えばいいんじゃないかと。

後のことは、その時の相手の反応を見て臨機応変に対応してください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
本当は直接言おうと思いましたが、余裕がなく言えませんでした。
質問文と同じようなやり取りでも違ってたかなっと思います。
ラインはでの誘いは辞めて、直接声かけたいと思います。

女友達以外での誘いがなかなかないので怖いです。

お礼日時:2019/01/13 19:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!