プロが教えるわが家の防犯対策術!

なんで100鈞にはiPhoneのスマホケースしか売ってないんですか?

A 回答 (3件)

iPhoneってAppleってメーカーだけしか作っていなくて、サイズの違いはあるが、種類が少ない。

そして、日本では人気があるので利用者が多い。
Androidってなると複数のメーカーから複数の端末が出ている。それぞれの形にあわせて作るとコストがかかる。
iPhoneなら、数種の形のものを作ればよいだけであり、コストが安価になる
    • good
    • 0

泥の端末だと種類が豊富だから各々に合わせて沢山の種類置かなければならないし、どれが売れるのかも分からない。


愛だと型式が限定されるから売り易い。
    • good
    • 1

アンドロイドの機種によっての台数比較しての結果ですね。

8とアンドロイドNo1のエクスペリアXZ1の台数パーセンテージを比較すると、2018年、25%と4%で桁違いです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!