性格いい人が優勝

遠隔祈祷、ヒーリングの月のしずくというサイトの実際やった人の効果を知りたくてネットで調べているのですが、全然出てこず、次から次へと宣伝(明らかに運営側が作成したページ)ばかり出てきます。

サイトでは、沢山の感謝の声が毎日届くとあります。ネットで記事も沢山ひっかかるので、ネットに賛否両論の意見ももっとあっても良いと思うのですが。普通いい意見にしろ悪い意見にしろ、これだけネットに記事があれば宣伝以外のリアルな口コミやブログが出てくるものと思いますが、そういった書き込みをこまめに削除依頼を出しているのでしょうか?むしろ不思議です。

そして実際試されて効果を感じた方はいるのでしょうか?こういうのほ神頼みと同じ感じで、言葉に出したり、その気になる、という効果はあると思っているのですが、リアルな口コミが全然見当たらず逆に怪しい気がしてしまいます。

A 回答 (1件)

効果を知りたくてネットで調べているのですが、全然出てこず、次から次へと宣伝(明らかに運営側が作成したページ)ばかり出てきます。

・・・・・マニアックなサイトは誰もみていませんよ!!

そして、広告が次々表示されるのは、あなたが検索をするので、検索型広告が表示されるのです。
何も検索しなければ表示されません。消すには違う事柄を検索すれば少しづつ消えます。
もしくは、ブラウザーの履歴の削除をしましょう。
そして、他の方は検索しないので、もちろん表示はされてません。おかしなサイトに騙されないようにね。
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。広告として出てくるのではなく、Googleの検索結果としてでてきています。でもマイナーだから、というのほあるのかもしれませんね。ありがとうございました!