アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さんのパートナー(彼氏、彼女、旦那さん、お嫁さん)は
釣った魚に餌をやるタイプですか?

わたしは付き合って2年数カ月、同棲して半年の彼がいます。

彼はまさに釣った魚に餌をやらないタイプです。

付き合って1ヶ月、3ヶ月、半年、1年、2年
付き合いが長くなればなるほど

連絡頻度、会う頻度、デートの内容、スキンシップ、愛情表現の言葉が
少なくなり、

同棲をした今ではエスカレートし

デートは半年に1回、
(友達とは週に3回は遊びにいってます泣)
連絡は既読スルーは当たり前、
スキンシップは向こうからはほぼゼロ
愛情表現の言葉もゼロな状況です(笑)

お恥ずかしいことに
わたしは彼のことが大好きで、
それが物凄く滲み出てると思います。

最近はマツエクをしたり美容院に行く頻度を多くしたり、エステに行ってみたり
少し美容の努力を始めてみました。

日勤や夜勤の日には大したものではないですが
お弁当を作るようにしてます。

皆さんのパートナー(彼氏、彼女、旦那さん、お嫁さん)は
釣った魚に餌をやるタイプですか?

どんな努力をしていますか?
ぜひ参考にさせてください。

宜しくお願い致します!

A 回答 (6件)

この言い方、好きじゃないけど・・・、同棲はしてないけど、付き合って10年、餌しかくれないよ。



私がしてることは、意識してしてることはないけど。
2人でいる時は、思いっきり楽しむ。思ったことは、全部言う(いい事も、嫌な事も)。トレーニング(キレイな体を保つために&彼も筋トレするから、共通の話題もできる)。「ありがとう」と「ごめんなさい」を言える人でいる。かなー
小さいことで言えば、まだまだあるけど。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
トレーニング頑張ってみようと思います!

お礼日時:2019/01/16 22:30

あげない方かな・・・。


嫁に使うんだったら娘に使うって感じかな。

まぁ、向こうもそうだろうけどね。(^_^;)

結婚18年目に突入してます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほどなるほど。
参考になりました!ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2019/01/16 22:31

結婚18年ですが基本的に変わりはない


付き合ってる頃とに違いって
気にならない程度

努力?
何もしてないですよ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

みなさん様々ですね。
ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2019/01/16 22:32

釣った魚にも餌をあげて、きれいになってもらって観賞しています。

食べるのではなく、金魚や鯉の様に大事にしています。そのお返しに、沢山教育的指導をしてくれますが。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

とっても素敵ですね。
ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2019/01/16 22:33

まー、ムカつくね!、子供なんでしょね。

何もしない日作っちゃう?とか。
餌が足りないから〜、駄目みたいだよ❓って
    • good
    • 1
この回答へのお礼

何もしない日を作る!試してみます。今度、無関心に何もせずサボってみます。ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2019/01/16 22:33

お礼ありがとうございます


努力して悲しむよりも
素の自分を見てくれる人を探しましょう
恋愛は楽しむもの
楽しんでオシャレはいいよ
でも貴女は違う
恋愛ですら自分を苦しめる恋愛なんてしない
そんな恋愛は女が腐る
楽しめない恋愛は捨てましょう
恋愛ぐらいは楽しみましょう
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!