プロが教えるわが家の防犯対策術!

高校生のうちはヤりたくないし、ヤりたいと思わないんですけど、みなさんはどうですか?
彼氏に、半年過ぎたら考えてみてみたいな事言われたんですけど、半年経てば気持ちって変わりますか?

A 回答 (6件)

未成年は やめましょう!不純行為は!


成人まで大切にとっておきましょう!
    • good
    • 0

まだダメ、お互い生活能力ないからそれでもって言うなら覚悟決めたらいいと思うよ子供ができたら自分がどんなに遊びたくてももう遊ばないっ

    • good
    • 0

タイミング次第です。



やっちゃいな
やっちゃいな
やりたくなったら
やっちゃいなッ!

BY ピンクレディ
from IN THE NAVY。
    • good
    • 2

妊娠したら人生が大きく変わるよ。



早ければいいとか、言うものではないです。
    • good
    • 1

高校2年の夏休みは毎日彼女と寝てました。


若いて良いよね

思わないなら、思う時まで時を待つ
    • good
    • 0

んー、でも無理にしなくてもいいのかなと。


ただ、まだ若いからね!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!