アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

gooを利用してて、楽しいですか?

質問者からの補足コメント

  • ありがとう

      補足日時:2019/01/14 13:41

A 回答 (4件)

うん。

    • good
    • 5
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2019/01/14 11:06

教えてgooなら、質問と回答をするところで、楽しく会話する場ではないはずです。

    • good
    • 6
この回答へのお礼

確かにそうですが…
不快になるよりかは、楽しい方が良いかな?
と思っています。

お礼日時:2019/01/14 11:08

楽しく会話もできるから


(  ̄▽ ̄)にっこり
楽しいですよ
    • good
    • 8
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2019/01/14 11:08

これも仕事の一環

    • good
    • 0
この回答へのお礼

仕事ですか???

お礼日時:2019/01/14 11:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!