プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

妻に必要以上にベタベタしてしまいます。世の奥さん達はこのような夫は鬱陶しいと思いますか?

A 回答 (10件)

仲良しなら嬉しいです。

    • good
    • 0

二人が満足なら それで良し 仲の良いのは夫婦の絶対条件

    • good
    • 0

私はして欲しいので全然鬱陶しいなんておもいませーん(^-^)/


今まさにゲゲゲさんとは反対の立場なので、主人は鬱陶しいと思ってると思いますけどね!!!笑
でもめげずにベタベタします♪ヽ(´▽`)/
子どもがいたら、ベタベタは鬱陶しくなるとみんな言ってますね(;o;)
でもその人によってベタベタされ度のイヤさは違うので、奥様があまりにも嫌そうなら、やめとく方が良いのでは...?
    • good
    • 0

>世の奥さん達はこのような夫は鬱陶しいと思いますか?



 世の奥さん全てが、
<鬱陶しい、鬱陶しくない>の
どちらかなわけがない!

 鬱陶しいと思う人もいれば
鬱陶しくないと思う人もいる
    • good
    • 0

ワタシの旦那様もベタベタの常習者です、



シンクに立ってる時でも横を通れば必ずお尻は撫で上げられますしスカートは捲り上げられます、
時折もっとエスカレートされる時も、

此方が「来るナ」と意識した時は逆に素通り、
肩透かしですね、

色んなパターンでベタベタなんですが、
妙に節度??が有ります、

どんな呼吸を読み取られてるんでしょ?、

ワタシはベタベタして頂くのは決して嫌では有りませんね。
    • good
    • 0

夫婦間に世の奥さん持ち出しても仕方ないですよ


要は、あなたの奥さんが鬱陶しいと感じるかどうかでしょう
    • good
    • 0

そう思うなら、嫌がられない程度にすればいいし、奥様がそれほど嫌がっていないなら変わらなくていいのでは?奥様を見てわからないですか?

    • good
    • 0

世の中たくさんの


奥さんいるから何とも言えませんが。
どうなんだろ

私は嫌です-w-w多分だんなも触りませんよ

たいてい週末いつも一緒にいますし、会話してますけどね

奥さんの様子見なきゃね
必要以上?はヤバイですよ
    • good
    • 0

まずは奥様に確認しましょうよ…



例えば一万人の妻たちが「鬱陶しい」と答えたとして奥様が「良い」と思っていればそれで良しですし、逆に一万人の妻たちが「嬉しい」と答えたとして奥様が「鬱陶しい」と思っていたらそれまでですよ。

因みに「嫌だな」と思っていることをずっと続けられると多分奥様いつか爆発するのでまずは奥様に確認してみてください。
    • good
    • 0

奥さんが良ければ


何の問題ないと思いますが。

人前で為なければ良いだけ。
何故人に聞く?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!