プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

何をしてくれるのでしょうか?
うちの近所に最近できた店があるのですが、気になっています。
店の看板はピンクです。
三十分、三千五百円です。

質問者からの補足コメント

  • みなさん、情報サンクスです。

      補足日時:2019/01/16 21:54

A 回答 (5件)

マットプレイの事ですね。

男性からすれば気持ちいいですよ。
    • good
    • 1

男性向け「性的快感」

    • good
    • 0

あ~! 



とか 

わ~!

とか大声を上げながら全身を洗ってくれる所です。
景気をつけたい人が行きます。
    • good
    • 0

女性が自分の体に泡をたっぷりつけて、あなたの体に塗り塗りして、綺麗にしてくれます



最後に女性の小さなタワシで仕上げにゴシゴシ
    • good
    • 0

アワアワ女のボディ合わせ洗浄

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!