電子書籍の厳選無料作品が豊富!

子ブタんではなく、子ブたんです
とんとんぶぅなのですブゥ

子ブたんは、まぁ子ブたん星の王子・・・しあわせの子ブタ、マイアリーノなんですが・・・

みなさんにとって、王子さまとはどんな人ですか?

しらゆき姫の王子とかぁ
しんでれらぁの王子とかぁ
かえるの王子とかぁ

いっぱぁいいると思うけど・・・どれがあなたの王子にちかいですかぁ?

「らーめんではないのですブゥ」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • HAPPY

    かえるのおうじ子ブたんブゥ

    「らーめんではないのですブゥ」の補足画像1
    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/01/14 23:50
  • にゃんた子にプレゼントですブゥ

    [花魁ライフ]で検索するですブゥ

    でも、子ブたんのバラはあげないですブゥ

    「らーめんではないのですブゥ」の補足画像2
      補足日時:2019/03/21 12:47
  • HAPPY

    子ブたん、2年生の進級いわいをにゃんた子にもらったブゥ

    ♩。*✡゚・*:.。✡♩。*✡

    ♩。*✡゚・*:.。✡♩。*✡

    ♩。*✡゚・*:.。✡♩。*✡


    もるもるはなにをくれるのかなぁぁぁぁぁ

    「らーめんではないのですブゥ」の補足画像3
    No.102の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/04/01 21:57
  • うーん・・・

    にゃんた子・・・よだれ・よだれ・・・

    ミナちゃんのごはんを食べている夢でもみているのかなぁ

    ありゃりゃ・・・子ブたんをたべるきなの???

    「らーめんではないのですブゥ」の補足画像4
    No.107の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/04/07 12:16

A 回答 (242件中221~230件)

子ブたんは星の王子さまなんですぅ〜♪


モルちゃんはモルちゃんですぅ〜(*´艸`*)アハッ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どう思う?

おうじの子ブたんですブゥ

もるちゃんは、いぬのおまわりさんを困らせる、まいごなのですブゥ

お礼日時:2019/01/21 12:46

そんな事もないです。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

どう思う?

おうじの子ブたんですブゥ

そんなことが、うちゅうのしんりなのですブゥ

お礼日時:2019/01/21 12:45

そのウソホントです。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

解決しました

おうじの子ブたんですブゥ

だいちゃんがうそしかいわない・・・ほんと・・・ブゥ

お礼日時:2019/01/20 10:02

お元気ですか❔



どうされていますか❔

少し心配しています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

プンプン

おうじの子ブたんですブゥ

うしょつくなぁぁぁぁぁぁ

お礼日時:2019/01/19 20:09

そうか~w_letterさんならばホンモノということか~。


最近、ニセモノが出没するようなので、本当に恐ろしい世の中です。
ペイペイで勝手に他人カードで支払した、なりすましも居るようですし。

>らーめんではないのですブゥ

ラーメンだったら「王子」ではなく「玉子」の方が合いそうですね!
特に激辛ラーメンなんて食べたら、噴き出す汗を拭くためのハンカチは必須!
ということで、激辛ハンカチ王子かなぁ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

おうじの子ブたんですブゥ

子ブたんは、ほんものの子ブたん星の王子ですブゥ

タイトルは、王子ラーメンとかけただけで・・・玉子とかけたわけではなかったのだが・・・

げきからぁぁぁぁぁのたぁぁぁんたぁぁぁぁんめぇぇぇぇぇぇん・・・食べたいブゥ

お礼日時:2019/01/19 20:09

すっぽん鍋たべたから


にゃんたこ ちょっぴり
とっても 元気そうや(カラ)

皆んなに 気遣いするから
王子!(しょーがねーな)
頼んどくね

ん? あれ……
影武者なの? あ そう?

だから 肉まん顔でなく
エクレア顔なんだァ

(´゚艸゚)`;:゙;`;:゙;ブッ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

おうじの子ブたんですブゥ

にゃんた子げんきぃげんきぃ
ごじらのおやびんのげんきぃげんきぃ

ついでに、かめはおなかの中・・・・

みんなげんきぃげんきぃで、子ブたんはっぴぃぃぃぃ

お礼日時:2019/01/19 20:06

でも思ってるんですよね❔

    • good
    • 1
この回答へのお礼

うーん・・・

おうじの子ブたんですブゥ

なにお?????

お礼日時:2019/01/19 20:04

それでは僕のちん○は悪い息子なのですか❔





らーめんではないのですブゥ


じゃあ、ちゃあしゅーめんや❕

肉足らんから、お肉貸してけれ❕



いっぱぁいいると思うけど・・・どれがあなたの王子にちかいですかぁ?⇒王子はわたし・・・ネピネピとか作っております❕せっせとせっせか。。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

解決しました

おうじの子ブたんですブゥ

わるいちんちんは、だいきりちゃんが齧るですブゥ

子ブたんは、きたないものは見ないですブゥ

お礼日時:2019/01/19 20:04

それでは僕ちんは悪い子なのですか❔

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

おうじの子ブたんですブゥ

子ブたんは、そんなひどぉぉぉぃこと、口にできませんブゥ

お礼日時:2019/01/17 10:13

「ラーメンつけ麺、僕、こんばんは!!」( ゚д゚)/


「えーと、どういうことだ、それは!?」ヾ(゚д゚ ;)

>王子さまとはどんな人ですか?

「チャールズ!!」( ゚д゚)/
「呼び捨てかよ!!」ヾ(゚д゚ )



「やっぱり、星の王子さま!!」( ゚д゚)/
「これは違うヤツだろ!!」ヾ(゚д゚ )
「でも、コンセプトは一緒!!」( ゚д゚)/
「似てるのは作者と俳優だろ!!」ヾ(゚д゚ )
「あと、どこかの前会長!!」( ゚д゚)/
「その話はしなくていいから!!」ヾ(゚д゚ )

>どれがあなたの王子にちかいですかぁ?

「アンソニー!!」( ゚д゚)/
「誰だよ、それ!?」ヾ(゚д゚ )
    • good
    • 1
この回答へのお礼

解決しました

おうじの子ブたんですブゥ

ヨタさん、ことしもよろしくとんブゥ

子ブたんがおもうに、ヨタさんに似合いの王子は、

やっぱり、はげおうじじゃなかろうかぁ?

いやだって、、、しかたないなぁ

じゃ、ろり王子にしとくブゥ

お礼日時:2019/01/17 10:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!