電子書籍の厳選無料作品が豊富!

肉体労働ってどんなものがありますか?

A 回答 (8件)

解体業や引っ越し屋


素人がやると汗などにより足の裏の皮が剥がれます
季節により夏は熱中症 体を作ってからでないとほとんど続きません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

体力が大切ですよね。体力ないと続きませんよね。ありがとうございます

お礼日時:2021/06/02 06:04

アスリート!!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/06/02 06:04

いわゆるブルーカラーの皆さん。


そのほか、分類としてはないみたいだけど
AV男優及び女優。いわゆるO26屋さんのお姐さま。
自衛隊、警察官、消防士
医者も科目によればそうかな。
正当な仕事ではないけれど、ある意味武闘派の89サンさん達かな。

まぁ人に稼がせて生活している上級国民や議員以外は多かれ少なかれ肉体労働者だね。選挙運動や知元廻りなんて肉体労働とは言えないからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/06/02 06:03

押し屋。



コロナ禍の今、押し屋さんは休業中なのかな?

画像元
https://toyokeizai.net/articles/-/265054?page=2
「肉体労働ってどんなものがありますか?」の回答画像5
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/06/02 06:03

土木作業員・荷物運搬係・相撲取り・レスラー などです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/06/02 06:02

相撲です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/06/02 06:02

AV男優

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/06/02 06:02

土方。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/06/02 06:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!