電子書籍の厳選無料作品が豊富!

60代後半の高齢であまり体力が無くて
体調もイマイチだと、仕事は無いでしょうか?
座り仕事なら十分に出来ると思います。
肉体労働は無理です。

A 回答 (3件)

そうですね、ほとんど少ないと


思いますが…パソコン系が触れるなら
プログラマーとして仕事をしてみては。
絵をかけるならネットでイラストを
書く人として仕事をしてみたり、講談社とかに持ってって漫画を提案してみるのもいいかもしれません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

面白いアイデアですね。
ありがとうございました!

お礼日時:2023/01/16 17:47

何でその年に働くの


若いときは遊んじゃった
    • good
    • 1

働く必要ないでしょ。


足手まといなので、年金か生活保護で細々生きて行けると思いますが。。。。

今まで仕事は、何をして来たのでしょうか?

その延長で何かスキルがあるなら
教える側になる。とか
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!