アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

これはつり目ですか?

「これはつり目ですか?」の質問画像

A 回答 (4件)

つり目というより一重まぶた。

    • good
    • 0

つり目じゃなくて、


細い目じゃないかな?
    • good
    • 0

つり目ではなく、切れ長の目

    • good
    • 0

つり目ではないッ!



駄目だッ!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!