アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏と喧嘩しました。
彼氏の誕生日が1/15で1/14の夜から一緒に過ごしていました。仲良くしたあとわたしは目覚ましもかけずに寝てしまって、起きたときには彼氏は気分が悪くなってました。わたしは明日仕事だったけど休みになって、彼が明日はなにしてるの?と聞いてきたので、お家のことして、、、。と言いました。ホントは彼のために手作りでケーキを作ろうと思っていたのですが、びっくりさせたかったのでそう答えました。そうしたらもっと気分を害してしまい、帰るぞと言われました。もうホント悪いけど別れてくれいと言われて、それからわたしが他の男とヤっただろとか(他に男なんていませんが彼はわたしの過去を全て知っているのでいないと言っても信じてくれません)なにもする気なかったろとか(誕生日プレゼントやケーキ)と言われました。
彼は別れたいからけじめをつけろと言っています。
もうあなたとは関わらないとラインを入れろと。
わたしは彼のところにずっと居たいと思っています。
思っているけどいちゃいけないのもわかっているので自分でこんな状況作っておいてつらいです。
仲直りできると思いますか⁇
どう思いますか⁇

質問者からの補足コメント

  • けじめつけた方がいいです⁇

      補足日時:2019/01/15 12:08
  • つらい・・・

    わたしは家を飛び出し携帯の電源を切りました。
    今朝電源を入れたら連絡かさないなら俺はけじめつけて別れるよ、今までありがとうこざいました、サヨナラと入っていました。
    そのあと電話したらなんの用⁇と言われ別れたくないと言ったらそういうめんどくさいことしてるのはお前だろとそんなやつとなんで俺が一緒にいないといけないんだと。最後にはもう俺は縁切ったと思ってるから電話するなと言われました。
    もう無理ですかね、、、

      補足日時:2019/01/16 18:39

A 回答 (2件)

イジケているだけでしょう?


何もしないのが良さそう。
今なに言ったってどう動いたって意味ないですよ。
ほとぼりが冷めるのを待ちましょう。
    • good
    • 0

はたから見るとずいぶん


奴隷扱いされてますね、、と思いました。

そこまで言われるようなことはしていないですよね。
別れたいと口にされたら
100パー別れないとダメです。
一度許すと繰り返されて
精神的によろしくないので
一旦ぶった切るのが一番です。

勝手に怒り狂ってる男に腹が立ちます。
そこで謝ったり、すがったりせず
毅然とした態度で
「あんたこそ二度と関わらないでね!」
と言って泣いて
そんな面倒くさい彼とはキッパリ別れましょう。

追って来なければそれっきり。
追ってきたら土下座か高額プレゼントを要求しましょう。

彼はあなたに暴言を吐きました。
それはけして許してはいけません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!