アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

結婚してるのに不倫する女性って、容姿が良いから既婚でも男がほっとかないのでしょうか?

A 回答 (10件)

容姿とかはあまり関係ないような…


旦那に不満があったり、
満たされてない毎日を過ごしていたりの方がすると思います!
    • good
    • 3

容姿端麗は関係なくて、


人として未成熟な心の持ち主がそういうことをするのだと思います。
    • good
    • 2

私が一度そういう感じになりました。


容姿も普通ですし、性格は人に合わせてしまったり、人の為にと思ってしまう性格です。
なので旦那さんが家では子どもがいながらもどこにも連れていかない。
ゲームと寝るだけで何もしなくなってしまいました。
その不満もあり、泣いて子どもの為にこういうことだけはとお願いして逆にキレてきたり、おちゃらけてちゃんと聞いてくれないなどで気の合う男性と会って話したのが始まりです。
初めは話したりするだけでした。
でも、その男性もほっとけなくなってしまったんだと思います。
私の場合は男性の良心にすがってしまった私の責任です。
    • good
    • 3

ほぼ普通…


容姿に自信がある人はプライドがあるからあまりなびかない。逆に慣れてないと嬉しくなってすぐ落ちる。
男も女もそう
    • good
    • 6

違いますよ。

男がほっとかないほど容姿が良くたって、普通なら既婚者は誘惑に乗りませんから。
    • good
    • 4

そういう面もあると思う。


しようと思って誰でもできることじゃないと思うから。
    • good
    • 4

旦那に不満があるか、男にだらしないかのどちらかでしょうね。

    • good
    • 6

男好き。

少し誉められると、相手がいい人に思えて嬉しくなり、お尻が軽くなるのでしょうね。
    • good
    • 2

旦那に不満がいっぱいあるからではないですか。


それと、旦那も不倫していれば対抗心でするでしょう。
    • good
    • 5

人間的にだらしないからでは?

    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!