映画のエンドロール観る派?観ない派?

先ほども関係した質問をしたんですが、その中でまた別の質問です。以前に体験版のNorton Antivirus2004をインストールし、期限も近づいてきているので、Norton Antivirus2005のソフトを購入しインストールしようとしたんですが、できなかったんです。でてきたエラー文字をメモするとことができなかったので、詳しくいえないんですが、、「サービスプロバイダ・・」からはじまるものでした。私の推測ですが、私はヤフーなんですが、セキュリティを強化するためにヤフーでのセキュリティサービスをしました。それが、「Norton Internet Security2004BBセキュリティ版」なんですが、もしかして、サービスプロバイダ版のNorton Internet Securityをインストールをしているから、ソフトでのNorton Antivirus2005のインストールができないんでしょうか?教えて下さい・・。パソコンはウィンドウズ98です。

A 回答 (2件)

>もしかして、サービスプロバイダ版のNortonInternet

>Securityをインストールをしているから、ソフトでの
>Norton Antivirus2005のインストールができないんで
>しょうか?

仰る通りです。インストールされているノートン関係の製品をすべてを削除してください。シマンテック社も同じことを言っています。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!ものすごくあせっていたので、これでやってみることにします!

》サービスプロバイダ版のNorton Internet Securityをインストールをしているから、

これは関係ないと思いますが、まずメーカーが推薦している以下の使用環境は満足していますか。
* 133MHz 以上の CPU
* 64 MB 以上の RAM
* 90 MB 以上のハードディスク空き容量
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!関係ないですか~(汗)よかった・・不安が解消されました★