プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ナンパで当日遊べないとわかったら連絡先を聞いてくるのは普通ですか?
ナンパしてきた男性と遊ぶ約束をしましたが結局怖くなりドタキャンしたというのに、何ヶ月が経ってから私がTLに病んだ投稿をすると大丈夫かー?とのLINEをして来て返信すると既読無視。その後夜私がよくフラフラしてる事をTLに書くと明日夜暇なの?暇なら教えてー?ときました。
こちらとしては1度遊びも断ってるし、大分日がたってから送ってきて関係を切らないようにしたいのか連絡を送ってきた心理がわからないのですがやり目でもここまでしますか?
相手は水商売のボーイをしていて、職業をずっと隠していましたが色々な手を使って特定する事が出来ました。相手はキャッチとかそんな事するつもりないしそう思われるから隠してて、普通に仲良くなりたいだけだと言われました。
ちなみに夜の仕事してる人曰く私はキャバクラ等の仕事はまず顔が可愛くないから無理だと言われるぐらいで芸能人で言えば北斗晶みたいな顔をしててナンパしてきたような男子集団に顔みてぶっさ!と言われたこともあります。

相手の男性は顔は二度見するぐらいカッコよくて、高級キャバクラで働いてるので綺麗な子を見慣れすぎて私なんてやり目で相手にするとも思えないのですが終電過ぎてから友達に置いてかれて一人ぼっちになる〜との投稿に、明日夜暇なん?って聞いてきたってことは終電過ぎてから会おうってことですか?その場合やり目ですか?
質問多くてすみません汗一度遊んでみたいのですがスカウトとかだったら嫌で…。

A 回答 (2件)

質問者さんが思ってる「遊ぶ」と、その人が誘ってくるために使う「遊ぶ」の意味は違うと思いますが……

興味本位で近づかない方がいいと思いますね
質問者さんが気づいてるように、相手にとっては一度断られたけど連絡先を教えてくれてるから、タイミング合えば会える(彼にとってはやり目)と思ってるから誘ってくるのではないかな?

言葉では良いこと言います
それに惑わされないで……

相手にとっては、仕事上での金づる(言葉が悪くてすみません)になるかもしれないから、よけい誘ってくると思いますよ

あまり良くわからなくて、背伸びしすぎた業界に進まない方がいいと思いますね

あと、自分の今の状況を軽々しく呟かない方がいいと思いますよ

質問者さんが呟くから、その相手にとっては好都合だと思っていると思いますよ

スキがあるように思われますからね
    • 0

いや、前も回答したけど、ヤリモクとかじゃなく、無断で盗撮されてそれをネットで販売するんだって。

そのためにはガチで可愛い女じゃないほうが、女優感がなくて、いかにも素人っぽいから喜ばれるんだよ。
    • 0