プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ここって結構荒れてますか?
初めて利用します。

A 回答 (4件)

自分がこうだと回答を出している人が、確認の意味で質問。

反対意見の人には荒れます。
    • good
    • 0

比較の問題です。



知恵袋などに比べれば荒れていません。
    • good
    • 1

たまに荒れてる人がいます。

    • good
    • 1

個人的に荒れてないと思います。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!