プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

興味のない男性【投稿者の私です】から旅行のお土産の女性ウケのいいキーホルダーを片思い中の女性にあげたところ、後日、その女性のロッカーの鍵にキーホルダーを付けていると他の女性の社員から聞いたのですが、

これはたまたまキーホルダーが可愛かったからですかね?
脈ありとかではないですよね

A 回答 (4件)

脈ありです。

興味がない方のキーホルダーは死んでもつけません。いい人だな、ぐらいは思っていらっしゃるかと。がんばってください。
    • good
    • 0

私なら気がない人からのプレゼントは勘違いをさせてしまうので、公には使用はしないです。


ですが気持ちはなくても、異性からのお土産と浮かれて、気に入ったから付けたと言う人もいると思います。
これからの女性の行動次第だと思います。
    • good
    • 0

嫌いな人から好きな菓子をもらったら


捨てますか?食べますか?
モノも同じ。
それだけで脈ありかはわかりませんが
大嫌いではないと思います!
    • good
    • 0

そうです。


気持ちと物欲は別物です。
気に入れば、誰からもらっても使います。
そのうち、誰からもらったことさえ忘れてしまいます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています